So-net無料ブログ作成

家庭教師のトライの満足度

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

家庭教師をお願いするのは、塾に通うよりも割高になります。
何故ならば、学習塾であれば一度に複数名の生徒相手ですが、家庭教師は1対1なので当然とも言えます。

となると、塾に通うよりも費用対効果が高くなければ、家庭教師に対して十分な満足度を得ることができないでしょう。

現代はインターネットで様々なサービスの評判や口コミなどの多くの情報を得ることができます。
時間に任せて、家庭教師のトライの評判や口コミを調べてみました。

ある口コミサイトによると、家庭教師のトライの料金については、利用を開始直後だと「高い」もしくは「やや高い」が63%と、やはり少し割高だと思う方が多いようです。

しかし、トライの家庭教師サービスを受けてみた後は、料金が「高い」「やや高い」は30%台になります。
いわゆる受講してみるとトライへの満足感が高いという結果のようです。

また、家庭教師のトライの評判としては、「要領の良い勉強の仕方がわかった」「苦手教科が克服できた」といった声が寄せられているというアンケート結果でした。

例えば受験直前の半年間だけでも、苦手教科を克服するために家庭教師をお願いするという事例もあるようです。

結論として・・・。
合格者がいれば不合格者もいるというのは当たり前の話なのですが、できるだけみんなの願いが叶うといいなと思うのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。