So-net無料ブログ作成

トライの受験情報の評判は?

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判について]

「家庭教師のトライ」は、テレビCMでも有名な大手家庭教師派遣会社ですが、
なんといってもその特徴は、全国の都道府県に家庭教師を派遣可能である、という対応地域の広さでしょう。
登録されている家庭教師の人数も業界トップであるからこそなせる業ともいえますが、
そのためもあり、これまで指導してきた生徒さんの人数も全国で100万人を超えるといいます。

そんな「家庭教師のトライ」は、独自に所有している「教育情報センター」と呼ばれるシステムがあります。
これは、全国でこれまで指導してきた指導データや受験情報を収集し、
今後の学習プランの立案や、生徒さんの指導に役立てるための、
いわば「家庭教師のトライ」の情報の要ともいえる場所でしょう。

 さて、全国の生徒さんのもとに家庭教師の先生を派遣し、受験対策などの指導を行うためには、もちろん全国の学校の受験情報が必要です。実際に「家庭教師のトライ」で受験対策をした生徒さんや
そのご家族の方には、「家庭教師のトライ」の受験情報に対しどのような感想が寄せられたのでしょうか?
 
そうした情報について少し調べてみると、
インターネット上に数ある口コミサイトや体験談などから、
「家庭教師のトライ」の受験情報の評判についてうかがうことができることが分かります。

そうすると、多くの口コミで「無事に志望校に合格できた!」という感想や寄せられていることが分かります。

またその中でも特に多いのが、「最初は苦手だった科目を徹底的に指導してくれた」
「最初は無理だと思っていた志望校のレベルにまで伸びた」という口コミです。

事実、「家庭教師のトライ」は、生徒さんの個性や性格、
そして得意な分野や苦手な分野に合わせた細かい学習計画を、
専門の「教育プランナー」の方が立案してくれることが特徴でもあり、
そうした「家庭教師のトライ」の強みが、生徒さんの基礎能力を底上げし、
志望校への合格を導いているのではないでしょうか。

 もちろん、学校によっては特殊な出題傾向や対策が必要とされるところもあるでしょう。そのような学校への対策も、「家庭教師のトライ」では行われていることが伺えます。
「トライの先生に用意してもらった問題とピッタリ同じ問題が受験で出題された」といった体験談からも、「家庭教師のトライ」が所有している情報の精度の高さがうかがえますし、
これまで全国で100万人以上の生徒さんを指導してきた「家庭教師のトライ」だからこそなせる業ではないでしょうか。
 
お住まいの地位の学校や、これから目指す志望校の受験情報を知りたいとお考えの場合は、一度「家庭教師のトライ」に問い合わせ、あるいは資料請求をしてみるといいかもしれませんね。

受験する学校に合わせた料金の設定など、
「トライさん」と呼ばれる専門のコンサルタントが
適切なアドバイスをしてくれるようです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。